お気に入り記事
移転しました。
柴犬速報はこちらに移転しました。

http://shibasoku.livedoor.biz/

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←面白いと思ったらクリックお願いいたします。
はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟が暴走族を結成したらしい はてなブックマーク - 弟が暴走族を結成したらしい

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:15:33.87 ID:GN8q1Fh20
チーム名が歩目羅弐闇らしいんだけど黒歴史になる前になんとか止めたい




2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:16:04.31 ID:m/6jq9Hz0
ポメラニアン?



4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:16:41.93 ID:kAbped6a0
ほめられ隊だろ


10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:17:31.20 ID:YJZOOFhOO
とりあえず1と弟のスペック




24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:20:40.64 ID:GN8q1Fh20
>>2
ポメラニアンで正解
なんか学校サボって特攻の拓とか読み漁ってる

>>10
弟 15歳 当然免許なんてないし家にあるバイクはじいさんの乗ってたタクトのみ
俺 20歳 昼はパン工場夜は大学行ってる 今日は仕事休み





54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:28:14.64 ID:PJs/UndJO
>>24
タwwwクwwwトwwwwww

先ずは原チャは単車の内に入らない事を判らせるんだwwwwwwwww





28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:21:27.84 ID:FJTEmOTl0
ポメラニアンはねーよwwwww





44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:25:41.49 ID:GN8q1Fh20
>>28
ないよな…弟が言うには小型犬も立派な牙があるから俺を舐めるなだそうです
先週から学校にあんまり行ってないみたいで母ちゃんに怒られた時そう叫んで部屋に篭ってるみたい





53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 13:27:58.01 ID:M6ZsOsaJ0
>>44
最近多いよな
動物だがマヨネーズだかケチャップだか分からないけども。

まぁそういう年頃なんだから多分何を言っても無理だ





63 名前:屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y [age]:2009/09/29(火) 13:30:39.79 ID:4BW++kncP ?2BP(5)

>>44
それ邪気眼の初期症状じゃね?





35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 13:23:07.50 ID:mMHRxvLQ0
>>1は良い兄貴だな




38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:24:08.51 ID:hWZEHwZZP
「今夜もワンワンいわしてくんで~、よろしくぅ!!!」
「「よろしくぅ!!!」」





41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:24:41.92 ID:WnZlh3is0
      / ̄\
  .   |    |
      \_/
      _ |_       
   __ /\:::::/ \      わんわんお
  (/<●>::::.<●> (⌒ヽ
  |   (__人__)  ヽ_ノ   
  \_ ` ⌒´_  /    
    |        ⌒ )ノシ
    (,_,_ノ―‐(,_,_ノi,,_j




45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:26:31.85 ID:+NJBcKno0
しばらく放置して黒歴史にしてやるのが一番キツイおしおきになる




47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:26:41.28 ID:7pAxiKOI0
母ちゃんに怒られて家を飛び出さないあたり根はいい奴

>>47
本当はいい弟なんだよ
たいした反抗期も無くて普通に高校受験の準備とかもしてたのに急にだからな




49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:27:01.44 ID:ylKQ9iq9O
自分が小型犬だと理解はしてるんだな




58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:29:43.80 ID:GN8q1Fh20
>>49
身長1ハイドないからな
多分歩目羅弐闇のメンバーらしき奴らも小さかったし





76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 13:33:00.70 ID:0iS6K4GY0
>>58
歩目羅弐闇?w
今時、暴走族なんて結成できるのか?
警察がうるさいよな
人数によるか


>>76
人数は弟入れて4人だと思う
俺が学校からの帰り道歩目羅弐闇のジャンパー着た3人組から他にメンバーいなければ
そいつらが仲間っぽいね



52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:27:39.77 ID:rvlzTZtNO
暴走族になったときのデメリットを説いていけば?

>>52
暴走族のデメリットってなんだ?
社会の迷惑 格好悪い やくざに搾取される以外になんかあるかな?




55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:28:23.30 ID:qnVIY9XS0
タクトってこれ?
http://autos.goo.ne.jp/bikecatalog/detail/169/bikedetail.html


>>55
もう少し古臭い感じなんだけど色は白だな




57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:29:18.98 ID:4QMQDIgwO
どうせ本格的に始動しないから放置でいいだろ




86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:35:10.78 ID:GN8q1Fh20
>>57
だといいんだけどなんかユニクロの革ジャンみたいなの買ってきて
背中に歩目羅弐闇って赤いペンキで字書いたの着てコンビニ行ったりしてるし
心配なんだよ



90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 13:36:25.99 ID:UkMGu/jv0
>>86
心配しなくても一回怖いお兄さんにボコられたら大人しくなるだろ



>>90
そうなんだろうけどボコられすぎて殺されたりしたらかなわないしな
なんとか暴走する前にやめさせたい



98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:38:38.23 ID:rvlzTZtNO
>>86
警察に捕まれば前科もちになるとかな。





105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 13:40:30.60 ID:M6ZsOsaJ0
>>86
関係のない人を巻き込み、家族をも巻き込む場合がある





115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:45:13.71 ID:GN8q1Fh20
>>98>>105
そうだよな
ちょっと弟と話してくるわ





59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:29:53.44 ID:bgWXC/0SO
勿論弟の教科書はこれだよな?





61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:30:16.05 ID:+NJBcKno0
無免でスクーター乗り回して「小型犬にも牙はあるんだぞコラ!」とか言ってる弟かわゆす




71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:32:07.23 ID:Oh8zovYd0
>>61
カワユスwwww
つうか自分が小型って認めてるとこがもうwwwかわゆすwww





66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:30:52.52 ID:Oh8zovYd0
そもそもタクトでどう暴走すんだ?w
ほっといて大丈夫なレベル

どっかに盗難車か先輩から高額で買わされた単車隠してない限りなw


>>66
そういうのも心配なんだよ
多分弟はタクトに乗る気でいるみたいでタクトを黒く塗ってる途中だし
母ちゃんにペンキ隠されてパンダみたいになってるけど




96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:38:00.82 ID:Oh8zovYd0
ぺwwwwwwwwwwんwwwwwwwきwwwwwwwwwwwww

革ジャン?あれ?70年代の族めざしてんのか!
なら安心だろ、ほっとけw





102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:39:56.29 ID:FBTRCzjDO
革ジャンにぺんきかクローズにでも影響されたのか?


>>102
多分クローズの影響もあると思う





106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 13:40:32.58 ID:4c1P6yYn0
弟が目指してんのはこんな感じ?






114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 13:44:39.42 ID:QmMtm1k+0
パンダタクトwwwww

>>106
これは中国の通勤風景じゃねえのか?





149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:08:06.88 ID:GN8q1Fh20
なんか俺の弟は馬鹿らしい
部屋入ったらまた革ジャンにペンキで神支配能力者って書いてたよ…
ぽめらにあん結成は高校入学時舐められないように結成したらしい
暴走族のデメリットを話したんだけど人目につかないように活動するし
受験勉強とも両立するから口をだすなって言われた
活動しないならお前らのチームの話なんて誰も知らないんだから意味無いだろ?
って言ったら伝説に残るような事を1回すればいいから大丈夫
あとはホムペで宣伝すれば有名になるってわけわからん事言ってるし
とりあえず俺タクトぶっ壊してくるわ





154 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:10:02.57 ID:wjUstnUE0
>>149
どこから突っ込めばいいの…?





178 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:18:45.74 ID:f/z2/QUL0
>>149
もう弟はダメだw
俺の高校のときの担任に会わせてみたいわ
言動も行動も本物顔負けの極道っぷりだし





168 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:15:16.27 ID:GN8q1Fh20
ああああああ




174 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:17:02.66 ID:g9VBnBM/0
>>168
何があったんだよwwwwww




176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:18:06.44 ID:GN8q1Fh20
調子ノンなやおめーらと糞あにき
まじで舐めんな糞





182 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:20:19.89 ID:+D6o2upR0
>>176
兄貴がタクトぶっ壊している間に弟本人降臨ってことでおk?





186 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:21:32.73 ID:o/g1K4T90
>>176
ポメラニアン(笑)




188 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:22:42.43 ID:WwbTJRpCO
>>176
厨二病wwまじウケるんですけどw





198 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:26:29.49 ID:bgWXC/0SO
>>176
ヨークシャーテリアが相手になってやんよ!
ペディグリーチャム早食いで勝負しろや





190 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:23:26.23 ID:+NJBcKno0
なめんじゃねーぞ!!!





192 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:24:21.01 ID:QmMtm1k+0
>>190
これはけしからん。




196 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:25:55.57 ID:wjUstnUE0
>>190
歩目羅弐闇さんかわi…マジかっけええええええええ!!





191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:24:12.31 ID:rlJxj0Gd0
ポメラニアンって何か知らないんだろうね
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%9D%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&oq=





195 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:25:55.02 ID:xIitO43w0
この弟の頭を手で押さえたら
届かない腕をぐるぐる振り回して怒りそう




201 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:26:51.76 ID:+NJBcKno0
>>195
今日はこのくらいにしといたる





199 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:26:32.52 ID:GN8q1Fh20
なんなのおめらーまじで
あにきの糞が2ちぇんねで俺の事はなしてたってことかよ
すきかって言いやがるしまじムカツクなんなのおまえらと糞あにき
ぜってーゆるさねーかンな
個人情報保護法でおまえらとアニキ裁判にしてやるからな





208 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:28:17.19 ID:LbvT5ewoP
>>199
                            ;  ;  , .,' ,    , '    .
                        `,   ;  ;  ., ;  ,' ,' .,' ,'. , ' ' , ' ´  , ., .
                       ´、  ',  ; ; ; ; ; ,' ,' ; ,' ', .' , ',´' ´, . ‐ ' '. ´ ´ _ _ ..
                        、 ', ', ', ; ; .; ,' ,' ; .,' ' , ' , .' ´ ,. -‐ ' ´ _ _ _
                       `、'、丶 '、,' ;、; ;; ; ; ,' ' , '. '´ ' ´ ,. -‐ ' ´ ‐ - ._ _
                       `丶 、 丶 `、丶、  '   ´  '         - ‐ ニ 二  ̄ __
        〃        ‐ - . ._ 丶. `、 丶                 `` ' ' ‐ - - . . . . _
 じ    ,z=、              `丶.、 丶丶          、 _           ‐ .- .._ _ _ ``ヽ.
 ゃ   l|             _ _ . . . . . _ _`丶     ,、ヽ 丶丶 ,'; .;ヽ  , 丶 、  ー.‐ - _‐_ ``丶、
 ん   ゞ='′ ク    ' ´  ` ` ' ' ‐ - `_ `  ,  ; ; ','. 丶'、 ',. ;',', 丶'、 .,  \丶,、  ` . _ ``丶、 ヽ
  :     ,.,=、、           ,. ‐ ' ' ,´'´ _ , .   ,'; .; ; ',. ','.  '、'. ;: .','.  ',', `, \丶、: :` :丶: `:`:ヽ、丶、        ド
  :     l|   |l            ,.´, ' ´,.' ´   ;.; ; ;', ; '. ',.  `,; ;  ;.   '、', ', '、:丶:丶:、:丶 .:丶 _:`::丶 `、         エ
 ?     ゙="'            ,´' , ' ,.',. '.;  ;,. ; ; ',.'..; 丶丶〃.'.、 _,.,z==‐、', ;丶丶ミミy‐、:丶 :、丶::丶:ヽ        レ
      ,.,=、、         ..' ,.'.´,',' ,' ,' ; ', :', ′',:.〉:.:.::、:,_..ュ斗=--y'  ',; ;丶', ミ/ 「ヽ\`:ヽ:、丶:丶ヽ       |
       l|   |l  |       ,′,' .,','.,' .; ', ', 丶'、: : ::', :.:..:```'/ (・)  j|` _ノ(   丶 〕!ヽ l`:ヽ:`、`、`、        |
       ゙="              ,'  ,',' ;  ', '、 ',`、__,,:,.:z=ゞ::.:.::.: :.ゝ-‐''´´ , . '. '^      |' l  l::丶::、::丶`、        |
      ,.,=、、             ', .; ' ;  ', '、ヽ´_,/'(・〉゙!:.::.::.:.:.:.:. : : : : ..          v'´ /`:丶、:丶:`、
      l|   |l                '.  丶  ', `-‐'´:.:..:.:.:.:.:: .                    /:丶、:丶`:、、
       ゙="                   `' ',    .::..:.:..:..:              ゝ-':丶:、:丶:`、、
      ||    ル                       :,   ヽ、 ‐                ヾ:ヽ:丶::丶ヽ、丶
      ||___                    ゙:,    、_,.--――z           /.. l\ヽヽ、、ヽ
       ̄ ̄                     ゙:,    ヽ二  ̄´          /  l丶、丶`、'、
     〃                        丶    、、、.         /    |
                                  丶   ヾ       /      |
                                 丶         ,...:'´           |
                                   ヽ、__,... ::':´        /    |、
                                    rヘ::.:: :ヾ〃     /  __亅|
                                    ! `ヽ,      ┌' ´ ̄   ヽ_
                                _,. -‐'´|   |       |      ノ   ``丶、




213 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:29:05.34 ID:x5K2Shfp0
>>199
あからさまなタイプミス
たったの6分でそんなミスを直さないやつがこんなにタイプができるのだろうか?




215 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:29:15.54 ID:+D6o2upR0
>>199
裁判wwwwwwwww
お前の個人情報なんて歩目羅弐闇って事しかでてねぇよww

歩目羅弐闇見るたびに失禁するくらい怖い思いさせてくれよwww







227 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:34:21.40 ID:gta96ExdO
よーし!おじさん歩目羅似庵のテーマソングつくっちゃうぞー!
クレタクに付けたオーディオできくんだよっ!




230 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:35:10.82 ID:Oh8zovYd0
なぁおまえら…弟クンのためにホムペ作って支援してやらないか?
高校で舐められちゃかわいそうだろ?な?




232 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:36:16.64 ID:GN8q1Fh20
てめーらとあにきだけはゼッテーゆるさねぇかンな
いまから警察にこのページプリントアウトして持っていくからな





245 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:39:21.28 ID:zV3HQ2jg0
>>232
ポメラニアンのレザー来て警察にいってキャンキャン咆える姿を思い浮かべると
ニヨニヨしてくるwww





246 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:39:26.02 ID:gta96ExdO
>>232
兄貴のレスもたまには出してください






233 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:36:22.27 ID:KZSvmn4ZO
みんな!あんまり馬鹿にするなw
裁判にかけられちゃうぞwww







ワwwロwwタwww




249 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:40:04.33 ID:GN8q1Fh20
あにきはうんこしてる
トイレから出てきたらぶん殴るし





251 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:40:38.16 ID:CuFXhqz10
>>249
適当すぎるwwwwwwww




259 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:41:52.32 ID:4+T61UV00
>>249
お兄ちゃんキャラに戻ってよ





261 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:42:06.30 ID:8d3DZZzEO
>>249
かわいいのぉwwwかわいいのぉwww





252 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:40:47.60 ID:KZSvmn4ZO
牙剥いたのかwww




262 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:42:07.18 ID:GN8q1Fh20
トイレのドア30発殴ってやったし





270 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:43:40.28 ID:g9VBnBM/0
>>262
たかが30回でお前の拳は限界なのか?さすがぽめらにあんwwwwwww





273 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:44:09.20 ID:4+T61UV00
>>262
どうやら数えてたらしい30発
意外に細かい性格してるのな





279 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:46:11.75 ID:wjUstnUE0
手加減してやったんだよな
俺はわかってるんだぜ?




280 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:46:48.70 ID:q0rYLaSD0
弟「いちにーさんしーごーろくななはち・・・はち・・・次なんだっけ・・・いちにーさんしー(ry」




292 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:52:04.69 ID:qsUtKD4OO
神支配能力のパンチはパネェっすねwwwwwwwwwwwwwww




296 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:53:43.89 ID:GN8q1Fh20
すいません
うちの弟たちがお騒がせしてるみたいで
わたしの方からよく言って聞かせますのですいません





302 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:54:57.07 ID:I/CPmgEZO
>>296
…弟…たち…?




308 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:56:05.33 ID:gta96ExdO
>>296
お姉さん!?





310 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 14:56:22.15 ID:M6ZsOsaJ0
>>296
釣りでも萌えた





305 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:55:32.70 ID:wjUstnUE0
まさかの新キャラ




317 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:58:01.31 ID:Oh8zovYd0
おねぇちゃん!結婚して!!




320 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 14:59:01.19 ID:YQoVyhlWO
>>317姉さんは渡さねぇ……!




324 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:01:20.69 ID:GN8q1Fh20
エコポイント 受給方法




328 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 15:02:05.21 ID:3U3bMfW10
>>324
何ググってんだよwwwww





330 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:02:12.57 ID:YNFUfaoj0
>>324
お姉さん!ここはぐーぐるじゃありませんよ!




336 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:03:43.21 ID:YlrNbSNS0
>>324
http://www.hightech-co.jp/ecopoint.htm





335 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:03:42.51 ID:f7Vh3yrR0
ホームページこんな感じでどうだろう?





341 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 15:05:08.73 ID:rlJxj0Gd0
>>335
いいなwwwww
うめえwww




355 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:10:27.47 ID:f/z2/QUL0
>>335
かわいい・・・w




356 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:10:45.84 ID:7YsJ4yAK0
>>335
萌えた





342 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:05:28.38 ID:GN8q1Fh20
EKOPOINT




349 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:07:24.04 ID:BQMjF+sU0
>>342
ワロタwwwwwwwwww




345 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:06:30.93 ID:CyIzfSCu0
エコポイントwwwwwwww




346 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:06:46.41 ID:GN8q1Fh20
ヤフーで検索できない 治し方




348 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:07:23.75 ID:OqwlDqNXO
>>346
これはつまらないぞ





351 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:08:11.40 ID:rtyeTLDnO
>>346

ヤフーじゃないっすよ~!




360 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:15:37.81 ID:GN8q1Fh20
かぁちゃんがPCにウィルス入ったっていうから見てみたら
書き込んでたのか…
弟はねぇちゃんに怒られてるよ本当にお騒がせしたな





364 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:17:50.68 ID:YNFUfaoj0
>>360
弟が姉ちゃんに怒られてる様子を詳しく





370 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:19:55.23 ID:GN8q1Fh20
>>364
今二人で革ジャンの文字消してる





363 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:17:27.59 ID:gta96ExdO
かあちゃん!?
妹だよなっ!?そうだよな!?





366 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:18:33.10 ID:GN8q1Fh20
>>363
かあちゃんだよ
妹はさっき学校から帰ってきたけど





377 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:25:54.99 ID:GN8q1Fh20
こんにちわみなさん石田由紀です。9さいです。プリキュアが大好きです。




378 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:26:50.86 ID:eoy47aFmO
>>377
お前の妹にたいするイメージに吹いた





381 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:27:30.72 ID:f7Vh3yrR0
>>377
僕も20をとうに超えましたがプリキュアが大好きです
お友達になれそうですね




382 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:27:38.84 ID:SJK9qZt/0
>>377
壊れすぎだろww




384 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:28:33.76 ID:GN8q1Fh20
キュアパッションが大好きです




390 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:30:25.04 ID:f7Vh3yrR0
>>384
僕はキュアパインが好きです




387 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 15:29:41.21 ID:3U3bMfW10
どう収集付けるのか




388 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:29:44.54 ID:GN8q1Fh20
エコポイント 受給方法




393 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:31:21.21 ID:RdDuwCPAO
>>388
何回エコポイント検索してんだよwww





394 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:31:58.16 ID:F4Ie39/f0
姉さんだせよ







出してください





395 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:32:14.39 ID:GN8q1Fh20
みなさん本当にご心配おかけしました
おかげで下の弟は暴走族はやめて真面目に受験勉強をするそうです
ほんとうにごめんなさいありがとう





397 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 15:33:55.09 ID:ddXGnI3WP


ポメラニアン




402 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:36:29.42 ID:GN8q1Fh20
このスレ 終わらせ方 




405 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 15:37:48.39 ID:3U3bMfW10
>>402
スレとか専門用語わかんねーだろwwww





406 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:38:35.51 ID:eoy47aFmO
>>402
お前自身にパンダペイントしてうpで終わる





411 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:45:32.58 ID:GN8q1Fh20
なんか壊したタクトからオイルが漏れてそれが弟の吸ってたタバコに
引火して家全焼した…俺以外逃げ遅れて死んだっぽい…





417 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:49:25.65 ID:lNoK+3EF0
>>411
どうやって書き込んでんだよwww





421 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:53:32.78 ID:ecZs8hOn0
>>411
生きてくれ!ぽにらにああああん





412 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:46:52.25 ID:F4Ie39/f0
急展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




414 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 15:47:38.09 ID:ddXGnI3WP
オイルに引火はゲフンゲフン




418 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 15:49:49.04 ID:f0iAw4lN0
全焼HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!




419 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:49:49.80 ID:GN8q1Fh20
なんか燃えてる家の中から光がみえるんだけど…




420 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 15:52:57.07 ID:BtNKBhCU0
終わらせるんじゃなかったのかよw




424 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 15:54:11.93 ID:ddXGnI3WP
おお……歩目羅弐闇の復活だ……!




426 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:55:33.98 ID:GN8q1Fh20
うわ!!!!!弟だ!!!!!弟がなんか光に包まれてる!!!!!
そして家族みんなを抱えて出てきた!!!!!!!
なんか弟の後ろにキリストみたいなのみえてるし!!!!!
これが神支配系能力者の力かよ





429 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:56:13.82 ID:ecZs8hOn0
>>426
ふいたwwwwwwwwwwwww





427 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:55:53.31 ID:T/qyZntF0
うっかり天国と繋がったか




430 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:56:37.71 ID:F4Ie39/f0
なん…だと…




434 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 16:01:52.25 ID:GN8q1Fh20
しかも光に包まれた家が元に戻ってる!!!!!!!!!
キリスト以外にもブッタと釈迦もいるし!!!!!!!アッラーもいる!!!!!
すごいパワーだ!!!!!!
しかも弟が手をかざすと死んだはずのかあちゃんと姉ちゃんと妹が生き返った!!!!





435 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/29(火) 16:02:29.47 ID:3U3bMfW10
歩目羅弐闇すげぇな




436 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 16:04:07.03 ID:ecZs8hOn0
感動的な最終回に期待




438 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 16:05:27.83 ID:GN8q1Fh20
なんか弟が俺にも手をかざしてる!!!!!!
俺は生きてるから大丈夫なのに!!!!!
でもなんかすっきりした気分になってきた!!!さすが神!!!心が洗われる!!
ああでもなんだよアニキさよならって…また元通りの家族じゃねーかよ
なんだよ糞 ああなんだよだめだよさよならしたくないよなぁおr





440 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 16:09:57.44 ID:GN8q1Fh20
エコポイント 受給方法




441 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 16:14:23.51 ID:ecZs8hOn0
>>440
ヤホーで調べろよww





431 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/09/29(火) 15:57:25.07 ID:Oh8zovYd0
>>1には、負けたよ、うん完敗だわ



←面白いと思ったらクリックお願いいたします。
はてなブックマーク - 弟が暴走族を結成したらしい [ 2009/09/29 18:41 ] 単発スレ | TB(0) | CM(17)
お気に入り記事
移転しました。
柴犬速報はこちらに移転しました。

http://shibasoku.livedoor.biz/
ワロタwwww

管理人乙!
132.[ 2009/09/29 20:55 ] -[ 編集 ]
なんだこれwww
133.[ 2009/09/29 21:49 ] -[ 編集 ]
コントみてぇwww
134.[ 2009/09/29 21:51 ] -[ 編集 ]
斬新だなwww
135.[ 2009/09/29 23:23 ] -[ 編集 ]
一般人の本音
「本人どもは俺カッコイイとか思ってるけど
 馬鹿まるだし。みてるこっちが恥ずかしい。
 勉強もしないから一般常識も知らなそう。
 きもいと言われている廃オタクよりも
 かっこ悪いしダサイ。
 騒音撒き散らして難聴にはやくならないかな。
 あと事故る時は他人を巻き込まないでくださいね。屑ども。英語も全く理解できてない癖に洋楽なんて聞いてんなよwww何がいいの?wwwずっと単調なメロディに理解不能な歌詞聴いててるとかwwwwほんと馬鹿wwww
136.[ 2009/09/30 00:44 ] -[ 編集 ]
↑ 

前半には同意するが、洋楽をけなすのはやめた方がいいぞ。
お前も同レベルに見えるからww
137.[ 2009/09/30 01:36 ] -[ 編集 ]
エコポイントに吹くw
138.[ 2009/09/30 09:51 ] -[ 編集 ]
結局、「ダサイ族」って全然聞かないな。
どうせ略して「ゾク」って言ってるんだから意味ないだろ
とは思ってたけど。
ダサイに比べれば、珍走の方が遥かに浸透してる現実。
139.[ 2009/09/30 10:18 ] -[ 編集 ]
エコポイントの使い方が上手すぎるww
140.[ 2009/09/30 10:19 ] -[ 編集 ]
石田由紀ってパワポケじゃんwwwwww
141.[ 2009/09/30 17:23 ] -[ 編集 ]
釈迦とブッダは同一人物www
144.[ 2009/09/30 23:33 ] JalddpaA[ 編集 ]
久々に声だしてワロタwwwwwwww
146.[ 2009/10/02 01:21 ] JalddpaA[ 編集 ]
爆笑した
147.[ 2009/10/02 02:54 ] LkZag.iM[ 編集 ]
どんな流れだよw
148.[ 2009/10/02 15:56 ] -[ 編集 ]
これは良スレ
448.[ 2009/11/16 02:11 ] -[ 編集 ]
エコポイント 受給方法
456.[ 2009/11/17 20:29 ] tmFhK4Xg[ 編集 ]
エコポイントの天丼やめてwwwwwwww
473.[ 2009/11/19 22:12 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
当ブログについて
INFOMATION
○2009/11/28
移転準備中

○2009/10/19
ベア速
VIPワイドガイド
常識的に考えた
と相互リンク、RSSをしていただきました。有難うございます。

○2009/10/04
万(よろず)箱
に記事を紹介していただきました。有難うございます。

2chlife
と相互RSSをしていただきました。有難うございます。

○2009/10/01
朝目新聞
に記事を紹介していただきました。有難うございます。

○2009/09/29
YouTubeニコニコ日和
と相互RSS、リンクいたしました。有難うございます。

○2009/09/29
うるさい黙れ(`;ω;´)
と相互RSS、リンクいたしました。有難うございます。

○2009/09/26
アップルアンテナφ(゚∀゚c⌒っ彡
にRSS回収をしていただけるようになりました。
有難うございます。

○2009/09/25
なし2
より記事の紹介をしていただきました。
オタク.com
と相互リンクいたしました。有難うございます。

○2009/09/24
音楽業界を目指す学生
千年後の君と
ニュース速報 BIP
おんこちんNEWS
と相互RSS、リンクいたしました。有難うございます。

○2009/09/23
V速ニュップ様より
サイトの紹介をしていただきました。有難うございます。
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。